ちょっとずつディナーに向けて進んでます、、、メイン(主に肉料理)に使う予定のお皿です。
ちょっとずつ5
前の記事
ちょっとずつ7
次の記事
2024年
香住蟹のタルトレット
真鯛、アーティチョーク、桜
鴨のカピクア
阿波尾鶏のミルフィーユ
苺とピスタチオのアントルメ
ディナー開始延期のお知らせ
貝・ふきのとう・アグリドゥルセ
モンブラン
ホタルイカ・海老・アルボンディガス
桜鱒、菊芋、ブラックオリーブ